YZR-M1


 

久しぶりの完成です。(写真更新日4/7)

ロッシはやっぱし強いねぇ!ヤマハに移籍した一年からチャンプですもん。いつになればこの王者を超える選手が現れるのでしょうか?あーがんばれ玉やん!!!

エンジン以外はエアブラシで塗ったんですけど、今回はいろんな挑戦してみました。まずシルバー(マフラーなど)部分にGSIクレオスのメッキシルバー(なんと1000円!!)を吹いたんですけど。いやーすごい輝きです、さすがは1000円。これからいろんなとこに使ってこうと思います。

もういっこの挑戦は研ぎ出しをしたことです。サフ後1500番のペーパーかけてから水性クリヤーを三回くらい重ねた後、タミヤのコンパウンド(三種類を順番通り)をかけて完成です。

本当はラッカー系クリヤーを吹きたいのですが、デカール保護に自信がなかったのでやめました。

こんな感じで完成です。そういえばMotoGP今年はどうなるのでしょうか?

去年まではNHK BS2で放送してたんで見れたんですが、どうも今年の地上波放送は怪しいらしいです。スカパーとかはやるっぽいんですけどね。NHKさん今年も是非お願いします!!!

最後まで見ていただきありがとうございました。

 

TOP PAGE

inserted by FC2 system