W GUNDAM

ZERO CUSTOM   &   EARLY type  


 

 パーツが余り、せっかくなのでW GUNDAM とのコンパチにしてみました。そのための改造点はまず腕のウイングの取替えです。これは差し込み式にしました。

 バックパックはW GUNDAM のものにサブバックパックをかぶせる方式をとりました。つまりWからZEROに変更するには、まずWの羽根を外しそこへZEROのメインの羽根を取り付けます。その後サブの羽根がついたサブバックパックをWのバックパックにつけるというものです。(サブサブうるさくてすみません)

 ビームライフルは、真鍮棒にピンバイスで穴を開けたものを発射口内に埋め込みそれらしくしました。

 色はZEROを基本としているため本来の配色ではなくオリジナルです。シールドは青にしようか赤にしようか迷ったのですが、結局赤にしました。

デカールは付属のものと以前キャンペーンで手に入れたものをフルに使いました。

 バードモードは塗装が剥げそうなのでやりません。そんなに格好良くないですし(いいわけではありません(汗))

頭部はLEDを仕込みメインカメラとサブカメラを光らせるようにしました。そのため胸部のコックピットは電池BOXにしました。

土台はラメの入ったアクリル板で、それに真鍮棒を差し込んであります。ジョイント部分はイエサブの間接使って(商品名忘れました)るので丈夫です。

 武器一式です。特にコメントはないです。Eパックは合計9個もあります。さすがはVer.Ka!TVバージョンでは3発でしたから貴重そうでした(笑)
 

最後まで御覧頂きましてありがとうございました。

 

TOP PAGE

inserted by FC2 system