PMX-003 THE-O


スタビライザーはビグザムver.kaの背中 (あれって背中ってゆってえーんかな) に装着されてるのをイメージして製作。

背中のてっぺんにある突起物が一体何のためのものなのかわかんなかったので、今回は『前方からのカウンター攻撃に対する緊急回避用スラスター』ってことで前方に向けて開口。後ろの黒いのは駆動部ってことで。公式設定じゃないので違ってても怒らないでください(汗)
アーマー類の裏側は白で統一してモデグラっぽく。隠し腕部は三種類から選んで取り付けるようにしました。

隠し武器その2。流用したパーツの可動を何かに利用できないか、と思い製作。人のパクリばっかじゃ申し訳ないし(汗)
武器がなくなったと見せかけて、近づいてきた敵にドーンみたいな。まっこれもlikuお得意の妄想っすね。

ジュッテのビーム部分は取り外せるように長さを調整。

今回もオチショット。要望なくてもラストはこれよ。
『裸のオー様』


・・・あ、あれ?どうされました?え、つまんない?
だって思いつかなんっすもん(泣)


とゆーわけで最後は1人で痛い感じになっちゃいましたが、無事UPまでこぎ着く事ができてほっとしました。久々の撮影で何回かパーツが折れたときはどうしようかと思いましたが。
心残りは自作デカールのしょぼさですかね。もっとかっこよく作れるようになりたいです^^

こんな超重たいページを最後まで見てくれたあなたは神様です、感謝!!!

 

TOP PAGE

inserted by FC2 system