MS-06F ZAKU2


HGUC F2ザクをセンチネルザクっぽく仕上げました。

ランドセルは設定通りFZザクと同じ形状にしました。

脚とかランドセルのスラスターは

ランナー削りだし+ICソケットで再現しています。

モノアイはコトブキヤの丸モールドにガイアのクリアジェルで製作。

モノアイレールも追加。

メンテナンス部をオレンジにしてアクセントとしてみました。

グー手首はMSハンドを使用しました。

胸の緑部分はバストアップ。

股間の緑部分もサイズアップ。

サイドアーマーは分割面を変更。

あとは細かいスジボリくらい。

脚裏のバーニアは一度くり抜いたところに

ジャンクのバーニアと丸モールドを組み込んでいます。

スコープはいつものクリアジェル使用。

股間の白いバーニアにはプラで弁を追加しました。

キットがめちゃんこかっこいいので

ほとんど何もせずともそれなりに完成すると思います。

やっぱセンチザクいいね!

こんな重たいページを最後まで見てくれたあなたは神様です、感謝!!!

TOP PAGE

inserted by FC2 system