GSX-1300R  "隼"


タミヤ「1/12 オートバイシリーズ No.90 スズキ Hayabusa 1300 (GSX-1300R)」です。

父の日のプレゼント用として、実際に乗っている使用に変更してみました。

実車を再現すべく、ナンバープレートもデカールで再現 (一応モザイクしてます)

今回は完全光沢仕上げにすべく、クリアー層中研ぎしました。

それから再度クリアー吹いてデカールの段差をなくしました。久々のつるつる感です。

フロントウインカーはクリアー化。

キット付属品は色つきだったので片思いで複製しシーリング材で製作しました。

タンデムシートはパテの削りだしで製作。ほとんど丸っこい塊です。

各色は説明書の指定は無視して04年として塗装しました。

マフラーはチタン仕上げ。好みでOVERマフラーのデカールを製作しました。

外で撮影したかったんですが、人の目があるのでベランダで(汗)

一部メッキを残す事でメリハリを付けてみました。

やはりバイク模型は楽しいです。また機会があれば個人使用のバイクも作ってみたいですね^^

最後まで御覧いただきありがとうございました。

 

 

TOP PAGE

inserted by FC2 system