YMS-15    GYAN


 

注)このページもめちゃめちゃ重たいですけど,どーか最後まで見てください!!

バンダイ 1/144 HGUC ギャンです。

ギャンとドムトローペンのミキシングビルドです。

脚の一部はエヴァTYPE-Fを使用。

パテで調整して理想の形にしてみました。

排熱ダクトはガンダムを意識してみました。

バックパック形状は悩みましたが、ギャンらしくシンプルにまとめてみました。

ただキットのサイズは小さかったので全体的にプラ板挟んでサイズUPしています。

足裏は新規で作ってみました。

バーニア部はマスターアーカイブという本に触発されて

地上異物混入防止用の蓋を付けてみました。

腰の部分はゲルググを参考にジャンクでデコレート

ノズル内側にプラ板貼ってそれっぽくしてみました。

ビーム刃部分はキットのものが短かったので

アクリル棒から削りだしました。

他はバイクのパーツやプラ板でそれっぽく。

キットのものも色違い用に残してみました。

蛍光色が映えるように、表面やすって、付け根には取り付けピンを追加。

サーベルラックを追加。

抜刀を考えてMGのキットとは逆側にしてみました。

ギレン暗殺計画4巻登場の親衛隊用ドムが装備している武器が

ギャン用シールドとランスを組み合わせたものに見えます。

今回は逆輸入の形でギャンの装備としました。

B3グフのガトリングシールドと同じ考えをとってみました。

シールド部パージが可能です。

裏面は漫画であまり描き込まれていないので

独自解釈で作ってみました。

NEXT PAGE

inserted by FC2 system