RGC-83   GM CANNONU 


 

注)このページもめちゃめちゃ重たいですけど,どーか最後まで見てください!!

ついにキット化を果たしたエリートGM

ビームキャノンを2門も装備しているのにGMなんです

トリントン基地配備です。(完全にUC4の影響。。。)

バーニアは大事な挿色になるので、形状も大型化

キャノン下はプラ板でちょこちょこ

キャノン固定用台座が仕込まれている脳内設定

ジムライフルにはICコネクタを仕込みました。GMスナイパーU以来ですね

肩の空きスペースにはスラスターを新造

アンテナ・脚裏もプラ板でちょこっと換えています。

オプションの精密射撃用センサー

オリジナル感をちょっと出したかったので新造

腰は数mm延長して好みのプロポーションにしています。

取替え可能にしました

さらっと完成した割にはかっちょいい

さすがHGUCキットはすばらしい!!!と改めて思いました。

 

こんな重たいページを最後まで見てくれたあなたは神様です、感謝!!!

 

TOP PAGE

 

inserted by FC2 system