RX-0    UNICORN GUNDAM 02 "BANSHEE"


 

注)このページもめちゃめちゃ重たいですけど,どーか最後まで見てください!!

死を呼ぶ黒獅子ことバンシィです。

1/144 HGUCの良キット。

肩のダクトはうにさんのアイデアパクらせてもらいました。

デカールはNCデカール『ゴールド』

アームドアーマーBSはデストロイモード中での可変を再現してみました。

さらにビーム偏光板は獅子の牙をイメージしてみました。

アームドアーマーVNは一旦切り離して表情をつけました。

ビームサーベル刃はキットに無いため自作。

頬とアゴを削り込んで小顔整形しました。

ビームマグナムはカートリッジの裏打ちをして全接続。

これでだいぶ打てそうです。

塗装はアルティメットブラック+サンシャインシルバーの後

クリアーにゴールドを超少し混ぜたもので何度も吹き付けて

深みを出しました。その効果はあまり写真に写せませんでした^^;

光沢仕上げはあまり好きではないですが、黒×金には合うかなとしてみました。

とりあえず感じたのは、HGUCは年を重ねるごとにすごいということ。

ここまでカッコ良いとやることがありません(泣)

 

こんな重たいページを最後まで見てくれたあなたは神様です、感謝!!!

 

TOP PAGE

 

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system